2010年4月9日金曜日

イチゴ狩り

車で 20 分くらいのところでイチゴ狩りをしていたので, 覗いてきた

ハウスの中. 当然ながら, イチゴだらけ. 平日だが, 数組の客が来ていた. 平日は, 大人, 1 時間で 1100 円. イチゴのパックで 3 ~ 4 個分食べれば元を取れるか? なんて考えてしまう浅ましさ

イチゴの花. 改めて見ると, なかなか美しい

季節になれば, 近くでスイカ狩りや枝豆狩りができるのだが, どんなふうになるのかイマイチ想像がつかない. 畑になっているスイカを取って, その場で食べて, ということが何度も続くのか? 生の枝豆を収穫しても, ゆでるのはどうするのか? いろいろな謎が残った

0 件のコメント: