2008年9月29日月曜日

マスキングテープ + カラフル -> 新たな価値?

先日, カラフルなマスキングテープ を見かけた. マスキングテープというと, 貼ってはがせる業務用テープという印象しかないのだが, それなのにカラフル, しかも色の選択が渋い

その売り場では装飾用途に使用した見本が展示されていたが, なかなかいい感じだった. 業務用テープだとユーザも使用量 (需要) も限界があるが, こうなると色んな使い道が考えられ, 面白い

そんなことを考えていたら, 先日 TV で, カラフルなトイレットペーパーが紹介されていた. トイレットペーパーは, たとえ色が付いたとしても, 掃除用途以外に使い道を思い付かない :-)

0 件のコメント: